※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

離婚についてです。旦那が隠れてもぅ1台携帯を契約してその携帯で女と連…

離婚についてです。
旦那が隠れてもぅ1台携帯を契約してその携帯で女と連絡取りまくってたら別れますか??
浮気はもぅ結婚4年目ですが何回もされてますが次浮気すると離婚するよ?って伝えていました。
しかもさすがにもう1台契約までして女と連絡取りたいってやばいやろって引いてます、、
旦那にこれなに?って聞くととぼけて会社の携帯!って言ってみたり先輩の無くした携帯!って言ってみたり言い訳がバラバラすぎて、、画面ロックのパスワードも聞くと知らん!って言い張ってどうみてもさっきまでめっちゃいじってたくせに😠😠
挙句の果てに離婚まで言いに来ました。
ちなみにマイホーム建てて1年も経ってません。
もし離婚となれば特に浮気の証拠もなくて、、そのもう1台契約してる携帯見れないので証拠つかめません、、
証拠なければ慰謝料請求もむずかしいですよね、、
子供も3歳で保育所に通ってます。
友達もたくさん出来て楽しそうに通ってるのですが離婚すると別の保育所に転園になってしまうので可哀想だなと思ったりと色々考えてしまいます。
離婚された方子供の保育所や慰謝料の事とかどうされたのか参考にお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

娘のママ

そこまで浮気したいのなら離婚します😭
けど先に二台目のケータイの存在を詰めちゃったんですね😱
それだと証拠もないし慰謝料は難しいですね…
過去浮気したときになにか誓約書とか、浮気を認めたらラインとかもないですか?😭

• あや

あや

過去に浮気した時の契約書自分たちで作ってます!!

• 9月17日
  • 娘のママ

娘のママ

それで過去の分は証明できるかもしれませんね🤔
    無料の弁護士とかに相談してみてはどうでしょう?

• 9月17日
  • あや

あや

無料の弁護士とかあるんですか!?

• 9月17日
  • 娘のママ

娘のママ

初回の30分だけ無料とかありますよ(*^^*)

• 9月17日
  • あや

あや

そーなんですね!!
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️!

• 9月17日
  • 娘のママ

娘のママ

説明で30分使っちゃうとおもうので先にこんな内容、経緯、今持ってるもの、相談したいことをまとめてメールで送ってたりするといいとおもいますよ!

• 9月18日