※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お仕事

自宅でできるお仕事を探しています。月1万円以上、特に資格はないけどパソコンは使えます。毎日1時間、土日も作業可能です。

自宅で気軽に出来るお仕事あったら教えてほしいです😣!
月1万円、欲を言うと3万円稼げたら嬉しいです😞
上の子が幼稚園に行っている間、下の子はよく昼寝もするので空き時間にぼちぼちしたいのですが‥。
特に資格もないですが、パソコンはほどほどに(?)使えます。
スマホはしょっちゅう触ってます笑
毎日1時間は作業できると思いますし、土日にまとめても出来ます!

コメント

deleted user

私はライティングや画像加工をしてました☺️
月1万円ならアンケートだけでも稼げました!

  • ままりん

    ままりん

    画像加工ってどこでどんな感じでやってましたか?
    あと、アンケートはどんなやつかってましたか、アプリとかですかね??

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    クラウドソーシングサイトでしていましたよ☺️
    画像加工はブログに使用する画像にモザイクかけてうつっている顔が見えないようにしたり、文字入れをしてました。

    • 9月17日
  • ままりん

    ままりん

    そんなお仕事があるのですね!
    今ならアプリで簡単なできそうですが、、😊
    クラウドソーシングサイトといつのはクラウドワークスとは別ですか?

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ランサーズやクラウドワークスです!

    Photoshopとか使えないのでアプリでやってました😅

    • 9月17日
ままりちゃん

これからの季節は内職はいいかもしれませんが夏や冬はエアコンをつけるので割りに合わない気がしました
仕事って楽して稼げれないなとわたしはつくづく思いました、いろいろ仕事変わりましたが、週一1時間の清掃は良かったです、1ヶ月1まんでした

  • ままりん

    ままりん

    下の子が小さいのでどうせ家にいて、昼寝してるかぼーっとしてるんですよね‥😥笑

    • 9月17日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ちなみにアンケートは1500円しか稼げれなかったです😭なかなか無いですよね、清掃とかは?

    • 9月17日
  • ままりん

    ままりん

    1500ですか‥なかなか厳しいですね😭
    授乳してるのでお外に出るのはあまり考えてなくて‥。
    でもやっぱり1万でも稼ごうと思ったら出た方がいいですよね💦
    ちなみにお掃除苦手でもできますかね😅

    • 9月17日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    職場によりますね
    わたしは裁判所の清掃だったので楽ちんでした

    何より人が利用しないのでほとんど綺麗でしたから

    • 9月17日