※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
その他の疑問

ファイザーの2回目受けた方に質問です。副反応で熱出た場合どのぐらい続…

ファイザーの2回目受けた方に質問です。
副反応で熱出た場合どのぐらい続きましたか?
来週2回目なんですがその2日後に通院や予定が入っていて…
Twitterとか見てると長い人は3日ぐらい続いてる人とか居たので心配になってしまいました😖

必ず同じような副反応が出るわけではないのは分かってます🥺
参考程度に教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

接種した夜に微熱、翌日37.1℃、翌々日は熱が下がりました。
かなり軽い副反応でした😅

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

ありがとうございます!
    軽い副反応の方も一定数いるので自分もそうならいいなと思ってます😖

• 9月17日
ペッパー

夕方に受けて当日の夜が熱(最高38℃ですが寝ていたのでもっと高いときもあったかもです)と腕の痛みと寒気のピークでした。翌朝熱は下がりましたが一日中倦怠感がありほぼ横になって過ごし、夜にまた熱が上がり寒気もありました。2日後の朝にはすっきりしていて腕の痛み以外はほぼいつも通りでした!

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

ありがとうございます!
    当日の夜がピークだったんですね!
    参考になりました!

• 9月17日
まめまめ

35週でファイザー 2回目受けました!

熱は無し。
腕の痛みは2日目が一番痛かったですが、3日目には無くなりました。
あとは身体のダルさが2日目にありました!

一般的には2日目が1番症状強くなるそうなので、通院などはズラせるならズラすか、

タクシーを使うなど楽な方法で行った方が良いかなー?と思います😊

熱が出てしまったら、産院に電話して聞いてから向かった方が良いかと💦

副反応かと思ったらコロナだった…ってケースもあるそうなので!

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

ありがとうございます!
    熱はなしでだるさのみだったんですね!
    通院は産科ではないんですが前日の様子みて決めようと思ってます😖

• 9月17日
はじめてのママ

打ったその日に腕の痛みがありました!
次の日38.1の熱と頭痛がありました!
打った日から2日後にはもう熱も下がって頭痛と腕の痛みも治りました😁

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

ありがとうございます!
    翌日、一日だけ熱があった感じなんですね!
    参考になりました!

• 9月17日

頭痛と腕の痛み、微熱の副反応でしたが、頭痛以外は翌日の夜までにはおさまりました。
頭痛は3日間続きましたが、頭痛薬飲めば耐えられるくらいでした!

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

ありがとうございます!
    1回目がそんな感じだったので2回目もそのぐらいなら助かるんですが😖

• 9月18日