※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊活

ピルを辞めて1ヶ月。出血あり。生理か着床出血か悩み中。8年ぶりの生理で痛みや不調に戸惑い。期待も。

妊活をしようと8年ぐらい飲んでいたピルを辞めてほぼ1ヶ月。2週間ぐらい前に両方の乳首の痛さ、下腹部の痛さに悩まされ、消退出血から1ヶ月が過ぎても生理はこず、むくみ、便秘、体のほてりにあれ?もしかして?と思っていた所、今日の朝に出血。着床出血?生理?と胸騒ぎの中仕事をしていましたが夕方に出血も増え始め、あー生理だなーとがっかり。普通の生理が8年ぶりなので生理痛の感覚が思い出せず、左側の下腹部と左側のお尻ら辺の痛み、食欲がない、これってやっぱり生理ですよね?

ここ数日検索魔で生理みたいな着床出血もあると書いてありちょっと期待も。

コメント

妊娠超初期と生理の症状ってそっくりなので症状だけでは何とも言い難いですが、出血が増えてるなら生理かなぁと思います😣

• マリ

マリ

お返事ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね。まだ生理だって受け入れたくない自分がいるんだと思います。

• 9月17日