※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
家族・旦那

客観的な意見をください旦那が職場の後輩女性と浮気?してました。まず8…

客観的な意見をください

旦那が職場の後輩女性と浮気?してました。

まず8月中ばから仲良くなっており
仕事終わりに女性の家の近くで
車内で1時間ちょい話す…というのを
4回ほどしてます。
smsでのやりとりは常にしていて
電話もほぼ毎日帰りにしていたそうです。
会いたいなどのやりとりもあったそうです。
それから休みの日に先輩と食事だと嘘をつき
その女性を迎えに行ってスタバのドライブスルーをして
2時間ドライブして車内で30分話して
家に送り届けてました。

これらは私がケータイを見て発覚しました。
指一本触れてない、だそうで
会ったことは認めてもそこだけは絶対認めません

相手の女とその旦那さんと4人で会い
かなりの修羅場になり、
向こうの旦那は弁護士を通すと言ってます。
あちらにも子どもがいますが離婚するそうです

うちの旦那は支払いには応じるつもりですが
この先婚姻関係をどうしようと悩んでます.
小さな娘2人のことを考えたら
何が正解かわからないのと
もし離婚せずにいたとしても
旦那が慰謝料を払いながら一緒に生活となると
メンタル的にきついです

みなさんなら離婚しますか?許しますか?

コメント

えす

ご主人がこちらに対する
出方でこちらも考えますね。

あー、はいはい
めんどくせぇ
とかそうゆう感じなら
離れます。

ごめん!本当にごめん!!
最後までちゃんと自分で責任持ちます!!
mamaさんには迷惑かけない!本当にごめんなさい!!
って感じなら
行動みて考えますね( ⋅ ̯⋅ ) 💭

はじめてのママリ🔰

シングルになるとものすごく大変なのだと思いますが、私なら離婚を選択すると思います…

青りんご🍏

ダブル不倫ですか…旦那さんもその女性も最悪ですね🤮
私ならそういう人と婚姻関係継続していくのは無理なので離婚します。もちろんその女性に弁護士を通して慰謝料を請求して、夫にも慰謝料と子の養育費を払ってもらいます。

あられ

相手方にも旦那にも慰謝料請求します!!!

旦那が反省してる、自分で慰謝料をなんとかできるなら再構築してみます!!
反省してないようなら、旦那に慰謝料、養育費貰って即離婚です。

アポノギョ

指一本も触れてないのに
向こうは離婚するんですか?

肉体関係が無かったら
支払いに応じる必要ないと思うんですが。

はじめてのママリ🔰

うちも似たようなことがありました。
会社の後輩で既婚者でした。
ラインのやりなどしか見てないので
不貞行為があったかはわかりません💦


相手の女はいつのまにか離婚してました💦 ラインの感じから旦那との関係がバレたからとかではなさそうでしたが。。


もしその状況で旦那原因で慰謝料請求されたと考えたら、、、
ほんと悩みますね。
うちも同じくらいの歳の子が二人いるので😥

うちの旦那の場合は懲りずに
繰り返すと思いますが
離婚はしないかもしれないです。


今もとりあえず離婚はしてません。

はじめてのママリ🔰

肉体関係かないのにお金の請求っておかしくないですか?

ママ

もし再構築するなら夫婦で一致団結した方が良いと思います。

・浮気相手の女性に離婚に応じる必要はないと説得。(本当に肉体関係ないなら)

・向こうが本当に弁護士たてて来たらこちらも立てる。

プロと素人が交渉するのは止めた方が良い。肉体関係がなくとも離婚という実害が発生してしまえば場合によっていくらか支払う必要もあるが、かなり安い金額になる。
相手弁護士にいいように言いくるめられて高額請求されないように。