※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園向けの逆流しないストローマグをお探しですね。食べカスが気になる状況で、おすすめの商品を教えてほしいとのことです。

食べカスが逆流しないストローマグでおすすめあったら教えて下さい💦

今までは逆流しないよう気をつけたり、中身を作り替えたりしてましたが、保育園に行くようになりそれができなくなりました。
bboxのシッピーカップを使っているのですが、それでも保育園から帰ってくると麦茶に食べカスが…😭

逆流しない方法とか、他におすすめのストローマグがあったら教えて頂きたいです💦

コメント

セリアのストローマグがいいのか、、ディズニーもの
年齢があがったからなのかわからないですが
少し前にそういえば最近全然逆流してないなーと思いました😳それまでは確認しないでちょくちょく捨ててたので
飲み方上手になっただけかもですが💦💦
飲み口固くてまだ難しいかもですがうちは今一歳5ヶ月で一歳過ぎてから使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セリアのいいんですね!今度見てみます!
    飲み方もありそうですね💦上手に飲めるようになるまでは多少逆流するのは仕方ないかもしれないですね💦

• 9月18日