※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜寝てくれないので添い乳をやめたいけど、泣いて旦那を起こしてしまう。仕事が忙しくて断乳のトレーニングができない。我慢するしかないのか。

夜寝てくれないので添い乳をやめたいのですが、ものすごい泣いて旦那を起こしてしまうので出来ない…
仕事が忙しすぎてずっと隣の部屋で2時までとか仕事してます。
それなのに夜中に断乳のトレーニングなんて出きるはずもなく。
わたしが我慢するしかないのか。
はぁ

コメント

deleted user

うちも同じ感じです💦
もうすぐ10ヶ月になる息子がいます!
うちの場合、旦那は24時過ぎまで仕事で帰ってきて、眠りにつくのが夜中3時とか4時頃で😖

おっぱいあげないと泣くし、旦那起きちゃうしで断乳出来ません😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭断乳はパパに協力してもらう、とか…絶対無理ー!っておもいます💦
    朝まで寝たい…😭

    • 9月17日
♡♡

添い乳…辛いですよね!
夜、何度も目を覚まして寝不足です。
やめたら朝まで寝てくれるようになるんでしょうけどね。
最近、やっと離乳食を食べてくれるようになったばかりで…まだまだ断乳はできそうにないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね…うちもまだ離乳食バクバク食べる感じじゃないので、おっぱい無くしたら栄養足りなくなっちゃいます😖
    焦らず見守るしかない…けど、眠い!(笑)

    • 9月17日
  • ♡♡

    ♡♡

    ほんと眠いですよね…
    何も考えず、起こされず、ぐっすり一人で寝たいです‼︎笑*
    今夜も頑張りましょう!

    • 9月17日