※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
家事・料理

旦那の愚痴夕食でたまには手抜きして、ステーキと塩キャベツ、玉ねぎと…

旦那の愚痴
夕食でたまには手抜きして、ステーキと塩キャベツ、玉ねぎと豆腐の味噌汁出したら、
「野菜ないじゃん、俺を不健康にさせたいのか。」って怒り出した。
ナスがあったので、焼いて出してもまだ納得してなくて。

今日旦那がリモート飲み会でめっちゃ愚痴ってました。
野菜殆ど出してなくてうちの嫁ひどくないですか❗️って。

いや、たまには良いじゃん。いつも出してないように言われて本当にムカつきました。

皆さんどう思いますか?

コメント

ほのち

リモート飲み会のテーブルに並んだ料理ですか?
見栄張りたかったのかな😅

そんな言われたらキャベツ千切りとにんじん千切りと玉ねぎスライスして、カチカチの茹で卵4等分に切ってドレッシングかけたサラダを山盛りにして出しますね。
うさぎのように食え🐰

そして翌日以降ずーっと出し続けます、謝るまで。
なんならどんどん量増やしてってやる、謝るまで👊

葵

うちなんか今日、コンビニのレンチンラーメンとツナマヨおにぎりですよ😂
娘は野菜入の卵焼きとか鮭おにぎりにしましたけど、夫のご飯なんてテキトーです🙌作ってる気力も体力もないです🙌
文句あるならそこら辺のコンビニでおかず買って帰ってこーい😇
そんなに文句言うなら私が食べたいくらい豪華なメニューで羨ましいです🤤

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ十分ですよ😌普段の盛りだくさんの美味しいご飯に慣れちゃったんです😅

コマ

飲み会してる時点で不健康ですけど(笑)

ゆきだるま⛄️

十分すぎます!!
普段めちゃくちゃ頑張ってますね😂
私は普段子供の後追いがあるので平日は30分以内で作れるものばかりです。

今日の旦那に出した夕飯はカツとじとご飯です (´・Д・`)
野菜は玉ねぎのみです。笑

それでヒドイって言われてるなら私はどうなってしまうこと やら、、笑

いかにんじん

生後3ヶ月の赤ちゃんいるのに充分頑張ってるよ😨!!
旦那さん…自分の恥さらしてるようなもんだよ🥺💦

ychanz.m😈❤️‍🔥

多分、リモートのお友達の中で「ほんとだね、奥さんひどいね」って思った人はいないと思います😇笑

袋詰めで打ってる千切りキャベツとか後ろから投げつけたいですね😂