※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
雑談・つぶやき

帝王切開なのに赤ちゃん取り出す瞬間いきませてもらえたって回答読んで…

帝王切開なのに赤ちゃん取り出す瞬間いきませてもらえたって回答読んで心が温かくなった。
そんな素敵なお医者様と出会えたことが羨ましい。

コメント

なんか産んだって気がしていいですね♪
私は半寝状態で、鳴き声で起きました(笑)

• きいろ

きいろ

こんにちは(*´꒳`*)
    いいですよねー!
    産婦人科ってそういう細やかな気配りが大切だと思います
    半分寝てたんですか?!(笑)

• 10月1日

退会ユーザー

私も二人目の時に頼んでみたいなって思いました♪
    24時間の陣痛の後での帝王切開だったので、疲れきってたんです(^^;
    麻酔が効いた瞬間から記憶がないです(笑)
    あっ、でも鳴き声聞いたときには、めっちゃ泣きましたけどね(*^^*)

• 10月1日
  • きいろ

きいろ

自力で産んだような感覚になれてよかったーって言われてて素敵だなって思いました(°▽°)
    緊急帝王切開だったんですね!
    わたしも分娩台上がってからが長すぎて途中意識失ってました😓💦
    妊娠するまで都合悪いこと全部忘れてたんですけど、最近つわりとともに色々思い出してきました(笑)

• 10月1日

退会ユーザー

出産はほんまに体力&精神勝負ですよね!
    私も二人目を妊娠してから、つわりの大変さとか思い出してきました(・・;)

• 10月2日
  • きいろ

きいろ

ですよね(*´◒`*)
    私も結局実家に帰ることにしましたよ💦
    夫と離れるのは寂しいですが繁忙期なので嫁のこと気にしながら残業させるのも気の毒で😓

• 10月2日

退会ユーザー

私も今実家でお世話になってます!
    うちの夫も帰れない人で、そんな中私や息子の面倒なんて見られないと思うので、帰りました。
    やっと食べられるようになってきましたが、普通に生活するのがやっとで、まだまだ帰れそうにないです(>_<)

• 10月2日
  • きいろ

きいろ

そうですよねー💦つわりが始まった頃に天体♪さんとここでお話した時はまだ帰らないで頑張れる!て思ってたんですけどね(_ _).。o○
    1人目より悪阻がきついので、その上家事がままならず(´-`).。oOけど痩せるわけでもなく😓

• 10月2日

退会ユーザー

きいろさんも二人目の方がしんどいんですね!!
    上の子もいると、自分のペースでできないですし、しんどいですよね(´・ω・`)
    私は5キロほど落ちました(^^;
    でも、お腹回りは変わらずです(T-T)

• 10月2日

下半身麻酔でいきむ事可能なんでしょうか?
お腹切って出血してるのにさらにいきむのは私はできませんね。貧血もおきましたし。

私は危険な事させるなぁとしか思えません。

• きいろ

きいろ

そうなんですね。
    その方の書いてあることには当然麻酔で力なんて入らないのでただいきむふりをして、その瞬間産声が聞こえて感動した、というものでした。
    内容を詳しく書かず申し訳ありませんでした。

• 10月1日