※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

膀胱炎って、病院行かなくても治りますか?産後すぐからおしっこした後膀…

膀胱炎って、病院行かなくても治りますか?
産後すぐからおしっこした後膀胱あたりが
痛くて入院中は薬貰って治りました。
ですが、退院した後も
何回も膀胱あたりがキーンと痛くなったり
治まったり、何週間か経つとまた痛くなったりします💦
病院行けば良いんですが、
待ち時間がとても長い病院で
赤ちゃん連れて行くのが大変なので
まだ行ってません。

膀胱炎なのかも分からないですが
排尿痛と膀胱の痛みがあるので
おそらく膀胱炎かなと思っています😖

コメント

maaaa。

早いうちに市販薬飲んだ時は治りましたよ!
ですが、短期間で何度もなるようであればやはり病院行く方がいいと思います😓

はじめてのママリ🔰

私は抗生物質飲むまで治らないです💦
一度仕事が忙しすぎて市販の薬で乗り切ろうとしたら膀胱炎から腎盂腎炎になって入院しました😭
お大事にしてください!
あっ!病院は内科でも泌尿器科でも、結構どこでも大丈夫です🙆‍♀️

こぱ

放置すると腎盂腎炎というものに悪化することがあるので病院行った方がいいと思います。

膀胱炎 腎盂腎炎と調べたら出てきますよ!

赤ちゃん連れて行くのは大変かと思いますが酷くなってしまうとそれどころじゃないですよ😭

ぽん


まとめての返信ですみません💦
悪化する前に行こうと思います😖
ありがとうございました!!