※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
妊活

排卵検査薬で妊活中。ホルモンバランス崩れているか不安。過去の経験と照らし合わせて、タイミングは取るべきか悩んでいる。

ドゥーテスト排卵検査薬で妊活しているのですが、ルナルナアプリでは14日が排卵でした。1日1回しか検査していないので、とりあえず13日にタイミングは取れました。
その後も排卵検査薬使ってますが、真っ白だったり薄く線が出たりしてます😅
流産後一回は生理見送りました。流産後だからホルモンバランス崩れているから、真っ白だったり薄く線が出たりしているのでしょうか??
さっき検査薬したら薄っすらで陰性だとは思うのですが、前回の妊娠のときは陽性が出て次の日には真っ白で、その次の日も真っ白でした。そして妊娠はしました💦
こんなことありますか??まだタイミング取ったほうがいいのでしょうか??

コメント

ゆうひ

こんな感じで薄っすらです。
昨日は真っ白でした😮‍💨

流産後排卵検査薬の使いましたが
いつもと一緒でした!

私はアプリの排卵よりも4日ほど
遅れてます!

• ゆうひ

ゆうひ

回答ありがとうございます😊
    やはりズレたりはありますよね💦 昨日はタイミング取ってないので、今日は検査薬次第でタイミング取ってみます😊

• 9月18日