※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那が怪しいです。以前、女の人と連絡とっていたことがあり、喧嘩にな…

旦那が怪しいです。
以前、女の人と連絡とっていたことがあり、喧嘩になりました。
その時、女の人の連絡先は親戚以外すべて私の手で消しました(旦那の了承の元です)
最近またなんだか嫌な予感をして携帯チェックしました。
携帯の暗証番号は本人から許可を得て知っています。
そしたらLINE、電話帳ともに新しく女の名前で登録がありました。
怪しくないですか??
皆さんならこれ以上の証拠はどうやってつかみますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

泳がします!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    多分、私が見るのを見越して、LINEのトーク内容や着信履歴はすべて消してあります😅
    他にチェックポイントありますか?🥺

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちはクロとかじゃないししてないみたいですが、
    検索履歴や予測変換、LINEの非表示やブロックリストとかSNS、電話履歴、ブックマークとかですかね!

    • 9月18日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    履歴系すべて削除されてて分かりませんでした😭
    相手の女性のLINEを私の携帯に登録して、旦那になりすましてLINEしてみましたが、しっぽはつかめませんでした😂
    いろいろ教えて下さりありがとうございました!

    • 9月19日
mama

しばらく泳がせますね。私はそうしました!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    泳がせたんですね!😳
    多分、私が見るのを見越して、LINEのトーク内容や着信履歴はすべて消してあります😅
    他にチェックポイントありますか?🥺

    • 9月17日
  • mama

    mama

    私も、LINEのトークなどはパスがかかってて見れなかったので。笑
    変換予測見まくりました🧏‍♀️笑
    そしたら女の名前と、好きとかそう言う言葉が出てきたので。笑
    問い詰めたら認めました🤦‍♂️

    • 9月17日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    変換予測!笑
    あー今すぐ見たいです!笑
    いま隣にいるので無理ですが😂😂😅
    うちの旦那しぶといので決定的なの突きつけないと絶対認めないので、泳がせてつかんでやりたいです😭笑

    • 9月17日
  • mama

    mama

    変換予測は見るべきです!笑
    私はそれで大体こんなこと言ってるんだとか掴んで言ってやりました。最初は浮気なんてしてないとか否定してましたが、変換予測から私が推測して、こうゆうこと送ってたよねとか言ったらあっさり認めました笑

    • 9月17日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    予測変換なにも出ませんでしたー!😂
    問い詰めましたが知らないの一点張りで、これ以上の証拠もなく、残念な結果になってしまいました😭😭😭
    ありがとうございました!🙏🤣

    • 9月19日
4姉弟ママ

泳がして証拠集めまーす!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    多分、私が見るのを見越して、LINEのトーク内容や着信履歴はすべて消してあります😅
    他にチェックポイントありますか?🥺

    • 9月17日
  • 4姉弟ママ

    4姉弟ママ


    消すってもうクロじゃないですか😲‼️
    ウチのは消すのがめんどくさいので全部残してたパターンなのでほかに何があるかな…

    • 9月17日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    説明少なくてすみません💦
    前回の喧嘩から、基本的に仕事以外の連絡履歴消してる感じです😭(仕事と嘘ついてゴルフ行ったりなどもあったので、男同士の連絡も消してる)

    今回の女の人との履歴を消してるかは分からないので、連絡とってるかどうかすら分からないところです😅けど、前回なかった連絡先が新しくある時点でやはりクロ…ですかね😂

    • 9月17日