※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
子育て・グッズ

パンパースのSを使っていますが、うんちが漏れてしまいます。漏れにくいオムツを教えてほしいです。

みなさんは何のオムツを使っていますか?
私はパンパースのSを使っているのですが、けっこうな頻度でうんちが背中から漏れてしまいます(>_<)私の抱き方や置く時の姿勢などが悪いのかもしれませんが、うんちが漏れにくいオムツがあったら教えてほしいです!!

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

さなちよ

私もパンパースでうんち漏れがあったので
それから使ってません(^^;;
今はずっとメリーズを使ってます(*^^*)

  • はちみつ

    はちみつ

    やっぱ漏れましたか!メリーズ試してみます!

    • 10月1日
はち

うちはムーニー使ってます。
今のところ、うんち漏れはありません。

  • はちみつ

    はちみつ

    ありがとうございます!試してみます!

    • 10月1日
ユキ.

グーン使ってますが、うんちが漏れたのは今までで確か1回だけのはずです(^o^)

  • はちみつ

    はちみつ

    ありがとうございます!試してみます!

    • 10月1日
イヤイヤママ

我が家はパンパースです…が、酷い下痢の時にしか漏れないですよ。
サイズやはかし方は合っていますか?
足の付け根にくる、ヒダは出していますか?

  • はちみつ

    はちみつ

    サイズは合ってると思うんですよね。ヒダもしっかり出しているので、はかせ方がいけないのかなぁ(^o^;)

    • 10月1日
06m25

うちわムーニーですっ( ˙˘˙ )
背中近くまできてたことわ
ありますが 今のところ
漏れたことわありません!

  • はちみつ

    はちみつ

    ありがとうございます!背中まで来ても漏れてこないのいいですね!

    • 10月1日
ママ

パンパースはもれるので、ムーニーつかってます!

  • はちみつ

    はちみつ

    ムーニーいいですね!試してみます!

    • 10月1日
プリン

パンパースSで漏れるようになってきたので、Mに変えたら漏れなくなりました!
ちなみにムーニーのMは漏れまくりました💦💦

  • はちみつ

    はちみつ

    あれっ?サイズが合ってなかったのかな💦漏れまくりは大変でしたね(^o^;)サイズアップ検討してみます!

    • 10月1日
  • プリン

    プリン

    うちは少しビッグベビーで、6.3キロからMにしました❗

    • 10月1日
  • はちみつ

    はちみつ

    そーだったんですね!うちも6.4kgあるので、かえ時なのかもしれませんね💦Sは8kgまで大丈夫だと思ってましたが、良く見たらMは6-11kgって書いてあるから、サイズアップしてもおかしくないんですね💦

    • 10月1日
deleted user

パンパースとムーニーは漏れが多かったので今はメリーズ一筋です(*^^*)

  • はちみつ

    はちみつ

    メリーズも良さそうですね!試してみます!

    • 10月1日
とまと◡̈*

パンパースのSは大きめですよ(o^^o)
体重がどの位か分からないですが、6.6kgのうちの子はまだまだパンパースSでいけそうです◡̈*
小さいようならMにサイズアップしてみては?
メリーズのMも使ってますが、結構小さめですよ(*^ω^*)

  • はちみつ

    はちみつ

    体重は6.4kgなので、Sを使っていました!小さい感じはしないのですが、Mも試してみます!ものによって、同じMでも大きさ違うんですね!

    • 10月1日
  • りえっち♥

    りえっち♥

    横から失礼します‼(。>д<)
    パンツのオムツ使ってますか?

    • 10月3日
  • はちみつ

    はちみつ

    パンツはまだ使ったことがないです。

    • 10月3日
まゆな☆

おむつは、メーカーによってサイズが違うので、かぶれたりしなければメーカーを変えていくのがおすすめですよ!

小さい順から、
パンパース紫→パンパース緑→ムーニー→メリーズ→グーンです!(^o^)/

私は、新生児の頃からパンパース新生児紫→パンパース新生児緑→ムーニー・・・・と順番に使って、
次にまたパンパースS紫、パンパースS緑,,,という風にしていきました(^o^)/

SからMにサイズアップは大きすぎるので、おしりかぶれがなければ、この順番で使っていくのをおすすめします!

  • まゆな☆

    まゆな☆

    因みに、パンパースが一番小さめの作りになっていますので、ムーニー、またはメリーズのSを使ってみてくださいね(^o^)/
    それでも..なら、グーンS、
    グーンでも漏れるなら、Mサイズのパンパースにサイズアップをおすすめします~😃

    • 10月1日
  • はちみつ

    はちみつ

    ほほー!そーなんですね!!
    ありがとうございます!とっても参考になります\(^o^)/

    • 10月1日