※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

今しがた夜8時前にチャイムが鳴り、とある牛乳業者がサンプルを試してく…

今しがた夜8時前にチャイムが鳴り、とある牛乳業者がサンプルを試してくれと営業に来ました。

牛乳とる気もないですし、試したらあれこれ後々面倒だし、一日疲れていたのでドア開けてやり取りするのも嫌だし、インターホン越しに断りました。
それでも「試すだけでも。」と言ってきたので、イライラしてしまい、「時間もこんな時間やし、その辺も考えてください!😠」とキレ気味に言ってしまい、営業の人はふてくされたように帰って行きました。

後になって、このことで家に嫌がらせされやしないか不安になってきました😅

昼間ならサンプル受け取りましたが、8時ですよ?遅くないですか?こんな時間にドア開けるのも怖いし、赤ちゃん寝てるのにチャイム鳴らすし、これがお風呂上りとかなら尚更出たくありません❗️

どう思われますか?

コメント

M

ちゃんと投稿できてますか?

にャ

投稿できてますよ!
うちにも牛乳のサンプルよく来ました。
私はタダでもらえてラッキー☆って感じで受け取りましたが。笑
でも夜はさすがに迷惑ですよね💦
嫌がらせ‥大丈夫だと思います。
もっともっとキツく言う人もたくさんいるし、営業の人たちはそういうの言われ慣れているので。
うちの旦那はしつこい営業にはキレます。
が、何もされた事ないです。笑

• M

M

回答ありがとうございます✨
    夜は迷惑ですよね😅
    半ば会話の途中で、ふてくされて帰って行ったので気になってしまって。。。
    営業の人も大変でしょうが、時間は配慮して欲しいですね。

• 10月1日