※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruchan
その他の疑問

小さな会社で事務をしています。前日私の誕生日に社長から10000円ほどの…

小さな会社で事務をしています。
前日私の誕生日に社長から10000円ほどのロクシタンのセットとAmazonの5000円分のギフトカードをもらいました。
32歳の社長なのですが、もうすぐお誕生日なので私も返ししたいのですが何をあげるか決められません💦
何がいいものがあればアドバイスをください(T ^ T)

コメント

はじめてのママリ🔰

既婚者なのかどうかにもよりますがお酒や消耗品がいいと思います!
こちらが既婚者の場合も物よりはなくなる物が無難かなと。

• maruchan

maruchan

消耗品って例えばどんなものがありますかね😞私もお酒と思ったんですが、家では飲まないらしくて💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しいい食べ物とか(ネットとかの有名なところからのお取り寄せとか)、
    ハンドクリームや洗顔、入浴剤やヘアワックスとかですかね?

使い心地良いタオルとか、ボールペン、靴下程度なら独身の方ならまだ渡せるかなとも思います。

• 9月17日
  • maruchan

maruchan

独身の方なので、入浴剤とボールペンいいですね✨ありがとうございます😭

• 9月17日