※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.
お出かけ

神奈川県のこどもの国かズーラシア最近土日祝に行った方混雑状況など教…

神奈川県のこどもの国かズーラシア
最近土日祝に行った方
混雑状況など教えてください!!!

コメント

なめこ

どちらも最近土日に行きました!
こどもの国は、お天気が曇りだったのもあり、結構空いてました。が、大きい公園は今気候も良いし、コロナで屋外人気なのもあって、お天気が良い日は混むんじゃないですかね?
ズーラシアは入園するのに事前予約がいるので、そこまで激混みになることはないとおもいます。私が言った時も、そこまで混んではいましんでした。

1ヶ月ほど前にズーラシア行きました!

事前チケットをネットで取らなくてら行けなくて、混雑状況は12:00〜14:30まで居ましたが人気のある動物のところは群がってて他のところはスタスタと歩ける感じでした❤️
動物のオブジェがある広場みたいなところがあるんですがそこはすごく広くて空いててのびのびあそべました!

ちなみにお昼頃に着いたらほとんどの動物が寝てたので気をつけてください🤣開園すぐか閉園間近をオススメします!

ma.

ありがとうございます❣️