※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
お仕事

10年ぶりに仕事探し中。電話で連絡約束したが返事がない。何日待てばいいか悩んでいる。

教えてください🙇‍♀️
10年ぶりぐらいに仕事を探しています!
息子が幼稚園に入ったので幼稚園に行ってる間仕事をしようと思い、アプリでパートを探しました。
良さそうな所があったので、直接電話をしたところ、「店長がお昼頃出勤してくると思うので、こちらから折り返します」と言われ、電話できそうな時間も聞かれて16時までと伝えたところ、今日は電話がきませんでした💦
この場合、何日待つものですか⁇🤔
すぐにこちらから連絡してしまうと、催促されてると思わせてしまったり忙しい時だったら迷惑かな⁇とか色々考えてしまって、モヤモヤしています😰💦

コメント

海月

通常は当日連絡がくるものかなーって
思います。
もし、店長さんがなんらかの都合で出勤しないなら
16時までに、副店長さんとかが、
今日は連絡できないので、
次の出勤予定を
伝える感じだとは思いますが。

連絡ミスなどもあるので
3日くらいまって
来なければ連絡していいかなって思いますf^^*)

  • はるまま

    はるまま

    ありがとうございます😊
    飲食なので連休はきっと忙しいですよね😭
    休み明けに連絡してみます☺️

    • 9月17日
  • 海月

    海月

    そうですね!
    サービス業なら月曜とかでいいかなって思います!
    私は11月に5年ぶりに仕事復帰です。
    もう、浦島太郎確定ですねー

    • 9月17日
  • はるまま

    はるまま

    復帰するの緊張しますよね🤦‍♀️💦
    お互い頑張りましょ😭

    • 9月17日
  • 海月

    海月

    ホントです!
    ドキドキですよね!
    決まるといいですねー(•ө•)♡

    • 9月17日