はじめてのママリ🔰
デエビゴ飲んでます!基本ほとんど大丈夫なイメージです。
まま
違う薬ですが、、
産後うつのお薬飲みながらの完母です😊(哺乳瓶拒否だったので)
今は少なくなりましたが、3ヶ月位から色々飲んでいました💧
医師から授乳中でも大丈夫な薬とはいわれましたが、
本音はミルクに変更したかったです😓
湿疹がでたり下痢するたびに薬のせいでは?と心配になりましたが、今のところ影響なく成長していますよ🍀
はじめてのママリ🔰
デエビゴ飲んでます!基本ほとんど大丈夫なイメージです。
まま
違う薬ですが、、
産後うつのお薬飲みながらの完母です😊(哺乳瓶拒否だったので)
今は少なくなりましたが、3ヶ月位から色々飲んでいました💧
医師から授乳中でも大丈夫な薬とはいわれましたが、
本音はミルクに変更したかったです😓
湿疹がでたり下痢するたびに薬のせいでは?と心配になりましたが、今のところ影響なく成長していますよ🍀
「サプリ・健康」に関する質問
美容皮膚科で肌白くなりたくて薬処方してもらいたいのですが、そのまま肌白くしたいのでトラネキサム酸、シナール、ビタミンCとかの薬欲しいです。とかでもらえるんですか? それとも普通の病院みたいに先生が何か病気と…
耳鼻科で突発性難聴と診断され、 イソソルビド内用液という飲み薬を処方されたのですが こちら飲んだことあるかたいますか? 強い副作用など、出ましたか? 強い薬ですか?🥹
ピル飲み始めて2回目の生理が来ました。 飲み始める前までは5日ぐらいで生理も終わり、PMSも特になく、生理痛も2日目ぐらいがピークでした。 飲み始めてからPMSと言うものを体験(2回とも)しました。 生理痛も4日間あり、…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント