※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

耳鼻科で突発性難聴と診断され、イソソルビド内用液という飲み薬を処方…

耳鼻科で突発性難聴と診断され、

イソソルビド内用液という飲み薬を処方されたのですが
こちら飲んだことあるかたいますか?
強い副作用など、出ましたか?
強い薬ですか?🥹

コメント

ままり

同じく突発性難聴で飲んでましたが私は副作用何もなかったです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか!?😳
    お腹ゆるくなったり、気持ち悪くなったり、とかも大丈夫でしたか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに、突発性難聴でも、
    私の場合、ただ耳👂が飛行機✈️に乗っているような?ただ、そんな感じで耳鼻科に行っただけで、こちら、処方されました😯
    左耳の低音が落ちていると言われ

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    全然なかったです☺️
    甘ったるくて飲みにくいから冷蔵庫で冷やしておいて飲むのを勧められました!
    冷たくしても成分的にも何も副作用出なかったです🥺
    副作用出てますか??
    もしお腹ゆるいのが続くようでしたらお薬変えてもらった方がいいかもです😭
    結構長い期間飲むので😖

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実は今日から飲むんです😨
    副作用に頭痛、気持ち悪い、など書いてあるので😓

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    副作用書いてあると仕事や外出時に出ると怖いですもんね…😣
    味がシロップをさらに甘くした感じなのでそこだけがって感じでした!
    体質もそれぞれなので無理せずに合わなかったら薬剤師さんにご相談くださいね🥺
    お大事になさってください🌱

    • 1時間前