※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりっけ
妊活

ディファストンを飲んで副作用が出ています。皆さんはどのような副作用が出ましたか?

先週の火曜の排卵日から着床しやすい様にと念の為ディファストンを飲んでみるか?と言われ、処方しています!

飲んだ時からたまにお腹がチクチクしたり頭痛がしたりと副作用が出て来ましたが一昨日辺りから食べる量は減っているのに体重が増えたり立ちくらみや胃がムカムカしたり…

あと2日で無くなるので一応最後までは飲みますが…_(._.)_

皆さんはディファストンを飲んでどのような副作用が出ましたか?(* ˃̶ω˂̶ *)

コメント

火照り、胃もたれ、頻尿がよく出ます!
ホルモン剤なので太りやすいって聞きました😥
私も後2.3日です😞

• りりっけ

りりっけ

火照り…!!!
    確かに身体が熱いしお手洗いに行く頻度が増えました( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)💦

しんどいですけど、残り数日お互い頑張りましょう_:(´ཀ`」∠):_

• 9月17日

退会ユーザー

また膀胱炎になったかと思いました😂
    もう少し!!頑張りましょう👊

• 9月18日
ikumiii

デュファストン?ですか?
私も少し気持ち悪くなったり 不正出血しましたが 妊娠してそのあと流産しました。。。

• りりっけ

りりっけ

それです…!
    デュファストンです!( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)

今回初めて飲んでから基礎体温がいつもと違う…となったり体調も悪いので、妊娠してなかったら次回から服用を辞めようと思ってます…_(._.)_💧

• 9月17日
  • ikumiii

ikumiii

そうなんですね、、
    薬の副作用みなさん違いますもんね、私は生理がまた来たら また飲んでみたいと思ってます。
    まだ流産後の生理来てなくて…

• 9月17日