※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ中のお漏らしについて、ラグが濡れる問題に悩んでいます。皆さんはラグを敷かずに対処していますか?お漏らしの対処方法を教えてください。

お漏らし、ラグ。
トイトレ中で日中はまだオムツなのですが、オムツを替えたばかりでも、半ズボンを履いているとその間からおしっこが漏れて、リビングのラグが濡れてしまうということがあります😭

皆さんは元々敷いていた物でもラグなくしていますか?

いつもキッチンペーパーで水気を吸い取り、クエン酸スプレーからの吸い取り、ファブリーズという感じなのですが、お漏らしの対処って皆さんどんな感じですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家ではラグは取り払って
ジョイントマットにしています。
一度、和室で畳にやられた時はしまったー💦って感じでしたが😔

はじめてのママリ

ペットのおしっこの匂いをとってくれるスプレーで掃除してます。ラグは本当は面倒ですが、とらずに敷いて、おもらしの場合だけ丸洗してます!
ですが本当はうちも欲しいんですが、リンサークリーナーっていうアイリスオーヤマのやつはすごくいいと思います!