※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に入浴剤を使うことについて質問です。生後3ヶ月以上から使えると書いてあるけど、使っている方でブツブツができたりした経験がある方いますか?息子は7ヶ月です。

大人用の入浴剤で赤ちゃんと一緒にお風呂はいってる方いますか?😊

バスクリンに「生後3ヶ月以上の赤ちゃんも使えます」
と書いてあったので、今日から使ってみようと思いますが
ブツブツができた!とかなにかあった方いるかなと思いまして😭

ちなみに息子は7ヶ月です!

コメント

☆y.amama☆

バスクリンはまだ試してないですけど、ウルモアを同じく7ヶ月頃に使ってみて大丈夫でしたー♡

ロップル

少し肌の弱い娘ですがたしか5ヶ月くらいからバスクリンを入れたお湯でお風呂に入れていました(^^)
特に問題は何もなかったですよ☆☆

みーママ

生後1ヶ月くらいから大人と同じ入浴剤です!
バブとかバスロマンとかいろんなの使いましたが、今まで特に問題なしです🙆🏻🙆🏻

みみみ

私の息子も今7ヶ月です。
三ヶ月くらいからソフレ使ってました。特にブツブツができたとかも無かったのですが最近はウルモア使ってます!特に問題無しです!
バスクリンはまだ使ってないんですけど^^;

とぅも

2ヶ月からエモリカ使っています!
汗疹が良くなりました!