※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

よくお下がりもらう方、どのくらいお礼してますか?いとこ5人いて(男2女3…

よくお下がりもらう方、どのくらいお礼してますか??

いとこ5人いて(男2女3)6番目なので色々回ってきます。すごくありがたいのですがどこまでお礼すればいいかなーと💦
ほんとにいらないものは断っていますが、(おもちゃ等ハマるハマらないがあるので)どうかなーってのは一応もらっています。
姉と妹からで毎回いらないものだし物によっては処分代もかかるから気にしないでーと言ってくれますが、ほぼ未使用のものとか売ればそれなりにするものもあるのでどこまで返したらいいか迷ってます😵

コメント

deleted user

私は姉の所から貰うのですが、貰いに行く時に手土産にお菓子やケーキなどを持っていくくらいです💡