※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
その他の疑問

今テレビ見てたら使用済みオムツをベビールームから盗んだニュース😇😇見…

今テレビ見てたら使用済みオムツをベビールームから盗んだニュース😇😇
見た瞬間キモって心の声が出てしまった😇😇
もう意味わからん。しかも幼稚園教諭。
そういう性癖なのかな。もう理解不能です😇😇
こういうニュース見る度鳥肌もんなんですけど、怖すぎませんか?

コメント

りん

そんな人が幼稚園教諭ってやばいですね💦そういうことをしたくて教諭になったのかな?💦怖すぎます🤣そしてオムツを盗んでどうするのか気になります😏

• うみ

うみ

マジでやばいですよね💦
    それで教論になったなら、その行動力他に向けられなかったのかな?って思います笑
    匂い嗅ぐとかそういう系ですかね😂

• 9月17日
はじめてのママリ

匂い嗅いでるのかな😭
シンプルに使ったオムツ臭いし、相当やばいやつですね笑

• うみ

うみ

匂い嗅ぐとか顔パフパフするとかそんな感じじゃないですかね🤔
    おしっこでもそれなりの匂い放ちますもんね笑
    理解に苦しみます😂

• 9月17日
あああ

うちの息子のさっきした大便のオムツ取りに来てくれたらなんぼでもあげんのに

• うみ

うみ

確かに笑
    うちもうんちのオムツ持って行ってくれるなら助かるかもです😂

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

我が家も以前、ゴミに出したおむつを盗まれて現行犯で捕まえたことがあります。
その犯人が言うには女の子の使用済みおむつが欲しかったって…
気持ち悪かったし、それ以降は収集車が来てから直接おむつゴミを捨てるようにしています。

• うみ

うみ

いやー😭😭実際にあったんですね💦💦それは怖いし気持ち悪いですよね💦
    しかも女の子だし💦
    世の中やばい人って結構いるんですね😭

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にどこにやばい人がいるかわからない世の中ですよね😭
    長女がおねしょで大きいサイズのおむつ使ってたんですけど、その犯人はそれが狙いだったみたいです🤮🤮 
    車で持ち去ろうとするところを旦那が捕まえてくれたんですが、車の中に使用済みおむつのゴミ袋がたくさんあってゾッとしました😭😭 住んでるところがおむつ専用のゴミ袋で出す地域なので、犯人側もおむつを持ち去りやすかったみたいです

• 9月17日
ままり

同じくニュース見てゲッ、キモ!っといってしまいました😅そして上の方の体験も相当ひどいですね😱
クリミナルマインドっていう映画でロリコンは保育士や学校関係者とかの子供と関わる仕事してる人が多いと言ってました。皆が皆そうとは思いたくないですが、疑い持っちゃいます😫

🧸

最近、教諭関係のわいせつニュースとか多いですよね😭
キモすぎます💦