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うみうみ*4kidsmämä
その他の疑問

皆さんだったらクレーム?言いますか?昨日の出来事です。長女の定期受診…

皆さんだったらクレーム?言いますか?

昨日の出来事です。
長女の定期受診があり、受診終了後すぐ(10時30分頃)処方箋を薬局へLINEで送りました。
いつもでしたら20分程度で調剤完了と返信があるのですが少し特殊な薬が複数なので14時30分頃に納品なってから調剤開始すると連絡があり、『仕方ないかな〜』と思っていました。
しかし待てど暮らせど連絡がなく…
流石に息子たちのお迎えがあるので16時頃電話問い合わせしたらひと種類の在庫がないと言われ、自宅の残薬で対応できる薬だったので、他の薬だけ欲しいのでこれから行ってもいいかと聞くと『お待ちしております』と言われました。
そして引き取りに行くと在庫がないと言われた薬が若干数あり、『残りは明日の納品になる』と言われ、時間をざっくり(午前なのか夕方なのか程度)でいいから教えて欲しいと言うと『わかりませんよ、いつの荷物で来るかわからないので。まぁ夕方には来てると思いますけど。』と鼻で笑われました。
変更のない薬だったら後日来ますね〜、で済ませたのですが昨夜から変更になった薬もあり…
変更になった薬の在庫はあったんです。
そもそもこちらが連絡しなければ連絡なかったのに、なんで鼻で笑われなきゃいけないんだ?と後になってからモヤモヤしてしまい…
変更になった薬だけでも渡せるよって連絡欲しかったんですが皆さんだったら言いますか?
因みに今日これから在庫貰いに行く予定ですが、入荷したと言う連絡もありません。
因みにちょっと特殊な薬なので、この薬局でしか対応して貰えませんのでこれからも行く予定です。

コメント

deleted user

とりあえず言いません!
が、今日取りに行ってまた不愉快な思いをするような事があれば『昨日もそうだったんですけど、』ってちょっと言っちゃいます🤯

  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    コメントありがとうございます😭
    いつもその薬局不愉快なのが爆発しそうで😭

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなに毎回なら言います!でも直接だと気まずいので、電話で言います。『昨日もそうだったんですけど、〇〇さんに対応してもらった際に質問に対して鼻で笑われたり、不愉快です。これからも利用したいので改善して頂きたいです。』と名指しで言います!

    • 9月17日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    不足薬取りに行った時に管理薬剤師さんだったのでチクチクと嫌味言ってきちゃいました😅💦

    • 9月17日