※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina
産婦人科・小児科

愛知県にある産婦人科で 旦那さんも一緒に4Dエコー外来を受診できた方いますかー??どこの産婦人科が教えて欲しいです🙏

愛知県にある産婦人科で 旦那さんも一緒に4Dエコー外来を
受診できた方いますかー??
どこの産婦人科が教えて欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

日進市のレディースクリニックアンジュは旦那さんも一緒に4Dエコー見せてもらえますが、今はコロナの関係で一緒に受診すること自体がダメです💦

咲や

聖霊病院、診察時間外(昼)に4Dやるので旦那や子供もOKと言われましたが、旦那が仕事なので、子供だけ連れていく予定です
今は4Dだけ受診可能かは分かりません😓

ことら

春日井市のかすがいマタニティはコロナが無ければ可能でした💦
今は診察室にすら入れません…

ママリ

2〜3週間前に大須の成田産婦人科で4Dエコーだけ受診しましたが、受診者1名しか院内に入れませんでした🥲
コロナさえなければ…
緑区の中根産婦人科も4Dエコーのみコロナ前は可能だったらしいのですが、今はできないそうです。
本当に、コロナ憎しですね😢

ぽよぽよ

岡崎市のエンジェルベルクリニックはここで出産するしないに関わらず4Dエコーのみ、家族で見ることが出来ます。1回2100円で20分くらいしっかり見てくれるのでオススメです。