※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
ココロ・悩み

最近、連続して悪いことがあり、不吉な予感がして怖いです。お墓参りに行こうと思います。

なんだか怖いです...

最近、悪いことが続いています。
小さな嫌なことがしばらく続き、その後タイヤのパンク(釘が刺さっていました)、カメムシを朝追い出したのにお昼にまた入っていた😭、食べ物に蜘蛛が入っていた...

こんなに続くなんて怖いです😱
不吉な予感がして吐き出さずにいられません😣

お参りはしたので、お墓参りに行こうとおもいます😢😢

コメント

はじめてのままりさん

それだけ悪い事が続いていたらきっと次はいい事が起こるはず❣️
悪いことが起こるんじゃないか…と考えていたらまた起きちゃいます‼︎たまたまですよ‼︎

• たまご

たまご

ただの吐き出しにお返事ありがとうございます😭🙏
    そうですよね、あんまり気にしないようにします💨💨💨
    良いこと起きるといいなぁ☺️🍀🍀

ありがとうございました!✨

• 9月17日
  • はじめてのままりさん

はじめてのままりさん

ネットで調べたら
    悪い事が続くのは
    “その道はだめだよ”と教えてくれているみたいですよ💡
    何か選択に迫られている事があれば、もう一度よく考えてみて、特に何もないならきっと正しい道に進めたって事じゃないですかね⁇☺️
    私も同じように悪い事が続いていたら不安に思うけど、これだけ嫌な思いしたんだから次はいい事が起こるよね!って自分に言い聞かせるようにしています😊

2人のお子さんの育児、家事毎日おつかれ様です☺️❣️

• 9月17日
  • たまご

たまご

もう一人子どもほしいとは思ってたんですが...それですかね😱😱😱💦
    わざわざ調べていただいてありがとうございます!🙇‍♀️ゆっくり意味を考えて、整理してみようと思います。

お優しい言葉もありがとうござい
    ました😭🙏お話聞いていただけて少し落ち着きました。本当にありがとうございます!😊😊
    この時期小さい子が居ると色々大変ですが、お互い頑張りましょうね😢🍀

• 9月17日