※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

両親、義両親なしで自分たちだけでお宮参りに行った方!写真は交互に取り…

両親、義両親なしで自分たちだけでお宮参りに行った方!
写真は交互に取り合いましたか?
写真館には別日に行く予定でお宮参りの日は御祈祷してもらいサラッと写真撮って帰る予定なのですが、みんなで写真撮りたいけど、神社の方に写真お願いした方とかいますか?

コメント

さとぽよ。

息子の時は桜の木の下で撮りたかったので脚立持参して家族写真撮りました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!三脚ですね😆
    持って行きたいと思います!

• 9月17日

他の夫婦だけで来ている方に頼んでお互い撮り合いっこしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😄
    人を避けて朝イチで行こうと思ってたのでほかに参拝客いるかどうか…そしてこのご時世だとなかなかお願いしにくいところはあります😂

• 9月17日
まま🧸

基本私が抱っこしてたので交互には写真撮らなかったです☺️家族写真は他の方が撮りますよと声かけてくれて撮って貰いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着物結んでるとそうですよね😅
    上の子達の時は義両親や両親で大人がいっぱいいたので代わりがわりに着物解いて抱っこして写真撮ってましたが、今回は家族のみなのでどんな感じかなーと思いまして😂同じようにお宮参りの人だと声をかけやすいかもしれないですね😊

• 9月17日