※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の出産祝いにおしり拭きを贈りたいが、ラッピングに悩んでいる。遊び仲間なので堅苦しくない方法を知りたい。

昔から頻繁に遊ぶかなり仲の良い友人が2人目出産したので出産祝いにおしり拭きをあげたいのですが、そのままの箱で渡すのもなぁと思って悩んでます😭

私的には消耗品だしテーブル拭いたりするから服とかよりいいかなと思うのですが、あげた事ある方もらった事ある方はどんなラッピング?してましたか❓

いつも遊ぶのであまりに堅苦しいとかえって気を遣わせそうです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お尻拭きならラッピングなしでも良い気がします🤔
でも出産祝いにお尻拭きだけって少なくないですか?😳
私もよく遊ぶ友達に渡したことありますが金封1万円に+お尻拭きにしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お尻拭きと友達へ少しいいお菓子プレゼントする予定です!ありがとうございました😊

    • 9月17日