※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

排卵検査薬で陽性が出た日にタイミングを取った場合、翌日もタイミングを取る必要があります。明日でも大丈夫です。妊娠を優先するなら、女の子希望の場合は、排卵日前後にタイミングを取ると良いでしょう。

今日排卵検査薬で陽性がでました!
48時間以内排卵の検査薬です。
陽性がでたのは10月1日の17時です。
前日の夜(深夜0時頃なので、日付的には10月1日)にタイミングをとりました。
今日もタイミングをとるべきでしょうか?
明日でもいいですか?
できれば女の子希望ですが、妊娠するのを優先でタイミングの取り方についてアドバイスをお願いいたします。

コメント

ゆのた

LHサージ開始から約36時間後に排卵になりますから、なので、出来れば今日から明日の昼間までのタイミングがいいと思います。
明日の夜ではギリギリ間に合わない可能性も…。

• にこ

にこ

お返事ありがとうございます!
    今夜タイミングとりたかったのですが、主人が飲み会から帰って来て、即寝てしまいました(;ω;)
    明日の朝頑張ってみます!

• 10月2日
N♡(*Ü*)☆*

リニューアル前のラッキーテストを使ってました。

タイミング指導(薬や注射は無し)も受けていて、排卵日は3/21。
医師からは、3/19、21に夫婦生活をと言われました。

我が家も、病院では産み分け希望はしませんでしたが(^^;;
淡い女の子希望がありまして。
排卵日を避けました。

実際の仲良しは
3/16、18、20です(^^)
お腹の子は、女の子です♡

• にこ

にこ

お返事ありがとうございます!
    写真とても参考になります♬
    排卵日2日前には必ずタイミングをとらなくちゃと思ってたのですが、やっぱり女の子の場合早めがいいのかもしれないですね♡
    今夜どうしてもタイミングをとりたいと思ってたのですが、主人が寝てしまいました(>_<)
    朝頑張ってみます!

• 10月2日