※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りの日に家族写真を撮りに行きたいとかんがえています。福岡市内…

お宮参りの日に家族写真を撮りに行きたいとかんがえています。
福岡市内でどこかコスパも良くおすすめの写真館ありますか?

コメント

ぴー

娘が生まれた時からマリナと長住にある「チルフォトグラフィ」さんにお世話になっています☺️

一軒家をリフォームしてあるスタジオで、一組ずつなのでのんびりできるし、スタッフさんも皆さん優しいですし、なによりお安いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    全然ざっくりでいいのでどれくらいいつも支払われていますか??☺️

• 9月17日
ぴー

URL貼れないので、画像貼っておきます☺️

• ぴー

ぴー

はじめてのママリ🔰さん

• 9月17日
  • ぴー

ぴー

はじめてのママリ🔰さん

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に写真ありがとうございます😭🙏私が調べればよかったものの🙇🙇とってもいい写真ばかりですね🥺💓これでこの値段なら文句なしです!候補に入れさせていただきます!ありがとうございました🥰

• 9月17日
  • ぴー

ぴー

いえいえ☺️🙌ネットから予約できますし、駐車場もありますよ〜😃

パネルやアルバムは別料金ですが、無理な営業は全くされません☺️その場でデータのディスクがいただけますし、我が子を印刷してもらえますよ🥺プラス500円だったかもですが、データをスマホに送ってもらえたはずです😃

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!サービスいいし安いですね!😳✨写真館について無知で申し訳ないんですけどもし色々探されてた写真館の中でもやっぱり安い方ですかね?スタジオアリスとか有名どころ沢山あると思いますがそういうところより安めであればそこにしようかと思いまして!
    撮るか迷ってた程なので、データ数枚あれば十分だと思ってるんですよね🧐

• 9月17日
  • ぴー

ぴー

安いと思いますよ☺️一回両親とスタジオアリスに行きましたが、データ10枚もないくらいと、写真印刷数枚で6万弱だった上に、なんだか昭和の写真みたいでした😅

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません間違えて下に返信しちゃいました💦

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

えぇ!!アリスやっぱちょっとお高いですね😭😭もうちょっと調べてみますが教えてくださったチルフォトグラフィ前向きに検討しようと思います🥰東京在住の者なんですが来月旦那の実家福岡に帰って義母義父に赤ちゃんお披露目するついでにお宮参りと写真撮ろっかなって考えてたんですよね^_^

るんるん

私はいつもjoo photo studioです。
七五三の撮影で着物借りて着付けしてもらって3万かからなかったです。
オシャレな感じでたくさん撮ってもらえます。
ラインにもその日に写真送ってもらえました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!安いですね!ちなみにデータ何枚くらいもらえましたか?

• 9月19日
  • るんるん

るんるん

ラインで20枚くらいもらい、DVDで50枚くらい、写真の現像して額に入ったもの1枚+1枚でした。
    元々知り合いなので他の方より安いかもしれませんが、スタジオアリスとかより全然オシャレです!!

• 9月19日
  • るんるん

るんるん

それと、よくイベントされてて、その時は2000〜5000円くらいです。
    Instagramやライン登録したらイベントの告知があります。
    個人でされてるから安いんだと思います。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇすごいめっちゃ安いですね!!調べたらいい写真ばっか🥺前向きに検討させていただきます🥳ありがとうございます💓

• 9月19日