※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

30代前半の独身、美意識高いお友達に誕生日プレゼントを贈りたいです!こ…

30代前半の独身、美意識高いお友達に誕生日プレゼントを贈りたいです!このご時世で会えないので郵送です!
予算は5000円です!
何がいいと思いますか??
美容とか流行に疎くて😂😂

わたしの誕生日はルームウェアをくれました💓

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

SABONどうですか〜?🥺
この間誕生日で貰ったんですがオシャレで女子力上がった感じで嬉しかったです🥺🥺

☺︎

AVEDAのブラシに名入れとか嬉しいです☺️一緒にヘアオイルとか⭐️30代になるとボディケアよりヘアケアが喜ばれる気がします☺️イースタンダードのヘアオイルも喜ばれます✨

ちーまま

美意識高いなら美容室のヘアコスメとかどうですか?
美容室なら間違いがないかな?と思います。
美意識低い私はそういう友達には美容室で買ってます。

はじめてのママリ🔰

これから寒くなり、唇の血色も悪くなるし乾燥もしやすいのでDiorのアディクトリップグロウはどうですか🤗?

6月に発売されて、口コミも良いみたいだし公式サイトなら試供品も2つ選べて送れました❤️
ラッピングも可愛く友人も喜んでくれました✨

かおるこ

コスメキッチンのオーガニックのスキンケアとかボディスキンケアとかどうですか??
個人的にはヴェレダの入浴剤がとてもいいです😊
ちなみに、アルニカという香りが1番人気です🥰

ママリ

ありがとうございます!!
参考になります☺️💓