※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん♡
産婦人科・小児科

名古屋市中川区でおすすめの小児科・内科を教えてください。いつも同じ薬を出され、症状が改善しないため病院を変えたいと考えています。特に検査も受けていません。

名古屋市中川区でおすすめの小児科.内科を教えて下さい!
いつも行っている小児科に行っても毎回同じ薬を出されて、もう1ヶ月半程、咳と鼻詰まりのような音が治りません。
特に検査などもされてません。
病院を変えた方がいいかなぁと思いまして…💦
おすすめあったら教えて下さい!!

コメント

はじめてママ

喉と鼻の症状なら耳鼻科に行ってみたらいかがですか?
まつば公園の近くなら田崎耳鼻科が子供がよくいる印象があります😊

• すーちゃん♡

すーちゃん♡

耳鼻科はかかったことがありませんでした!👀
    調べてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月17日
みそ

小児科はあくまで子供の免疫で対応できるくらいの薬しか出さないけど、耳鼻科は抗生剤を処方されるみたいなので、即効性を求めるなら耳鼻科がいいかもしれないですね😌

• すーちゃん♡

すーちゃん♡

そうなんですね!!
    今まで上の子の時でも耳鼻科にはかかったことがありませんでした💦💦
    耳鼻科を調べて受診してみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 9月17日
  • みそ

みそ

私の息子もまつば公園こどもクリニックと野崎クリニック受診してます👦🏻

• 9月17日
  • すーちゃん♡

すーちゃん♡

そうなんですね😊✨
    まつば公園こどもクリニックは、先生が優しくて丁寧なので上の子の小さい時からずっとここです!
    野崎で出産した方はだいたい野崎ですよね!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

ちょっと前までは野崎に行ってましたが今は千音寺子どもクリニック行ってます😊先生や看護師さん優しいですよ🤗

• すーちゃん♡

すーちゃん♡

そうなんですね😊参考にさせていただきます。ありがとうございます✨

• 9月18日