※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

娘のためにもう少し痩せた方がいいか悩んでいますが、今の体型が健康なのでどうしたらいいか迷っています。将来娘が私の体型でいじられるかも心配です。皆さんはどうしますか?

72kgから56kgまで痩せましたが、娘のためにもう少し痩せた方がいいのか悩んでます😖
自分自身は今の体型が心身ともに健康なのでもういいかなあと思うのですが、もしかしたら将来娘が私の体型でいじられるかも??とも思います😞
皆さんならどうしますか?また、皆さんの体型はどんな感じですか?

コメント

私は自分が服を着る上で痩せてた方が気分が上がるのでダイエットしました!
娘が小さかった頃はそこまで気が回らなくて全然やらなかったです🤣

今は160センチ50〜1キロです。体脂肪率26%なので体重の割に肉あります…笑
なのでもう少し筋肉つけて痩せたいなって思ってます💡

• みーこ

みーこ

ご自身のためにダイエットされたんですね😌
    子どもが小さいうちはなかなか出来ませんよね😓
    26%!羨ましいです😭

• 9月17日
ももも

155センチ50-51キロです
身長にもよると思うのでなんとも言えませんが、健康的な体重が1番だと思いますよ!
あと、ジムに通って分かったのは同じ体重でも筋肉量の違いで見た目や体の調子が全然違うということ…偏頭痛治りましたもんね😂
お子さんと一緒にYouTubeなんかにあるエクササイズ楽しんだりして引き締めていきましょー🎶

• みーこ

みーこ

健康的な体重体型が1番ですよね😊
    筋肉量が多いと引き締まって見えますよね!
    体の調子も違うんですね😲
    楽しく続けられる運動がベストですよね😊

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

155センチ50〜51キロです‼︎
私も体型気になります😭
割とむくみタイプ、肩幅がっしりタイプなので悩んでます。
まだまだ痩せたいです笑
48キロぐらい目指したいですね〜🌟
肩幅がっしりしているだけで目立ちますからかなり嫌です。
あまり痩せすぎても健康的には見えないので無理なさらずにお互い頑張りましょ🤗

• みーこ

みーこ

私も50kgくらいになりたいです😭
    むくみやすいんですね😢
    私も肩幅あります😅
    どうしようもないですよね、、、
    無理は禁物ですよね😥
    ありがとうございます😭
    健康的な体型目指して頑張りたいです😊

• 9月17日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

156cmで54キロもあったのですが、綺麗に着れる服がかなり限られてくるのと、体重が重たいからか疲れやすいしでダイエットしました!
あと公園行った時に、あの子(息子)のママデブだな〜って思われたくないってのもあります🤣笑
今は頑張ってダイエットして46キロになったのですが、服もワンサイズ下がったし、疲れにくくなったしいい事づくめです😊
自分が満足してるなら痩せなくてもいいんじゃないかな?って思います!!

• みーこ

みーこ

体重あると体重いですよね😥
    私も服を綺麗に着こなしたいです😭
    同じくです!周りから言われたり思われるの嫌ですよね😰
    46kg!凄いです!
    どうやって痩せたんですか?
    もう少し細身になりたいのでもうちょい頑張ってみようかと思います!

• 9月17日
  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

食事改善と食事制限です!筋トレや運動は、育児中には十分な効果を得られるほどの回数はできないな〜と思って、食事制限に力を入れました!😂
    でも授乳中だったので、食事制限といってもそんなガチガチにはしなかったです!

• 9月17日
  • みーこ

みーこ

なるほど、食事を変えたんですね😲
    なかなか運動する時間はとれませんよね😓
    ちょっと緩いぐらいですかね😊
    授乳中ならガチガチな食事制限は出来ませんね😣

• 9月17日