コメント
そうくんママ
保育園ですが、、
保育園ママと、卒園間近にトラブルはありました😅
そうくんママ
保育園ですが、、
保育園ママと、卒園間近にトラブルはありました😅
「小学校」に関する質問
次男2歳が苦手すぎます。 今は自宅保育中です。 もともとがが強く自分の意思を曲げないし自分がしたいことができないとギャーギャー泣き喚きます。 性格が合わず本当に嫌です。 世話はしますが、話しかけたりもしないし…
みなさんの健康を意識してやってる食事についてお聞きしたいです! 自分自身だけではなく、旦那と子供たちもです! 私は朝ご飯をしっかり食べる、朝に味噌汁は必ず飲む、朝昼晩(娘は小学校なので給食ですが)私と旦那と…
小学校のテストについて。 一年生の子がいます。 算数ドリルから出題されます。と書いてあるのですが、 ふと疑問なのですが、数字などは変わるのでしょうか? そのまま出されるのですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
卒園間近ならいいですね‼︎それで、バイバイですし☺️
そうくんママ
まあ、でも卒園式にモヤモヤはめちゃくちゃ気分悪かったです😅うちは、被害者で💦
卒園式無視ですから💦
小学校別だから、いいんですがよりによって役所の保健師ママだから下の子の検診で会うって言う、、😭