※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

結婚する時、ほとんどうちの親が家具を揃えました。サイドテーブル、ダ…

結婚する時、ほとんどうちの親が家具を揃えました。

サイドテーブル、ダイニングテーブル、冷蔵庫、ソファ、エアコン等です。

離婚するとなってそれはアパートから出すつもりです。が、しばらく実家でお世話になり自立するまで置くところがありません、、

一旦売るべきか、倉庫など借りるか、、皆さんどうされましたか?

コメント

ままり

貸倉庫の月額料と期間を考えた値段がどうなるかですが、、
私なら一年くらいなら貸倉庫を借りると思います。

ひよこママ

うちの妹も同じ状況でした。

実家を出るめどが立っているのであればレンタルの方が良いと思いますが、それがどのぐらい先になるかもわからない(コロナ禍だし余計に)などで、うちは売りました。

レンタルしてしまって、目処が立たなくて売るのであれば、レンタル代も勿体無いとおもうので。。

特に家電は使ってなくても劣化していくので😭

はじめてのママリ🔰

購入して3年以上経つとそもそも売れない家電類多いですよ。
テーブルもガラス付きだとノーブランドだと売れないとかあります。

とりあえず、査定してもらって金額見てから動いたらどうですか?