※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

マツエクのために保育園のお迎えが1時間遅れるのはダメですか?来週は休みがなくて行ける日がないので、再来週まで我慢するしかない状況です。毎日のお迎えは16時です。

マツエクのために保育園いつもより1時間程遅れて迎えに行くのってダメですよね?😅いつもは休みの日に子供たち保育園預けていくんですが来週は祝日が2日もありその他の平日は休みがなく子供たちも預けれないので行ける日がなくて😅もうかなりスッカスカなんですけど再来週まで我慢するしかないなかな😅😅
ちなみに毎日お迎えは16時です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら遅れて行きます🤣仕事終わりに脱毛行ってから迎えに行ったり、歯科や病院行ってから迎えに行ってます!
同じく迎えが16時なので💦土日は旦那がいないので対応できなくて💦
半年に一度くらいなので、気にせずに行ってます🤣

  • jasmine

    jasmine

    用事あるので少し遅れますと伝えてますか?それとも脱毛行くのでーと言ってますか?😅今月はもう土日は私も旦那も仕事があって厳しくて😅

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応医療脱毛で病院に通っているので(あと残ってるのは脇のみなのでせいぜい5分で終わりますが🤣)諸用にしてます!

    • 9月17日