※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アカチャンホンポで1000円引きクーポンは期間内何度でも使えますか?

アカチャンホンポ出産予定日を登録して会員?になったときにグーンプラスの箱おむつが1000円引きで買えるけんをもらったかたいませんか?
期間限定だったみたいなのですが、あの券って一回限り有効でしょうか?それとも期間内なら何度でもですか?

コメント

おすし

貰いました!
ちょうど今手元にあるので見てみたら、下のところに小さく【※本クーポン券は期間中、お一人様1回限りご使用いただけます。】と記載されてますね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    それです!!
    やっぱり一回だけですよね!
    昨日Sサイズをこれ使って買ったとき、もう使いませんか?と聞かれたので、破棄してもらって大丈夫ですと答えたのですが言い方的に何回でも使えたのかな?と思い質問させていただきました!

• 9月17日
  • おすし

おすし

いえいえ!

なるほど😮
    同じこと言われたら私もそう思っちゃいます!
    持ち帰る方もいらっしゃるということなんでしょうかね🤔笑
    お力になれたようで良かったです✨

• 9月17日