なーぽ✳︎
①不織布マスクで行かせている
なーぽ✳︎
②布、又はウレタンマスクで行かせている
なーぽ✳︎
③その他何かあれば、、
のこのこ
娘の幼稚園は不織布でと言われてるので全員不織布です😃
ma.
うちも不織布指定です!
食器洗剤で洗って繰り返し使ってますよ!
退会ユーザー
3、娘の気分次第でどちらも使います😅不織布タイプは大人用同様に使い捨てです。セリア、西松屋、薬局で買います。
なーぽ✳︎
皆様ご回答ありがとうございました!!
なーぽ✳︎
①不織布マスクで行かせている
なーぽ✳︎
②布、又はウレタンマスクで行かせている
なーぽ✳︎
③その他何かあれば、、
のこのこ
娘の幼稚園は不織布でと言われてるので全員不織布です😃
ma.
うちも不織布指定です!
食器洗剤で洗って繰り返し使ってますよ!
退会ユーザー
3、娘の気分次第でどちらも使います😅不織布タイプは大人用同様に使い捨てです。セリア、西松屋、薬局で買います。
なーぽ✳︎
皆様ご回答ありがとうございました!!
「幼稚園」に関する質問
幼稚園からは可哀想と言われた 息子は幼稚園まで自宅保育です 手足口が流行っており、多分支援センターかどっかで貰ってきました 同い年のいとこと丁度ラインしてました いとこは地元に住んでます いとこは看護師だし…
4歳が足をおもちゃで擦って 皮がめくれて血が出ました。 直径1センチぐらいの傷です。 まだ血が出ます。絆創膏に血が滲みます。絆創膏から溢れることはないですが、しみています。 普通に幼稚園行って大丈夫ですかね? …
皆さん、やっぱり旗当番年中の子供も連れていきますか?😢 今年から旗当番なのですが、年中連れて行ってます。 明日当番なのですが雨予報です😭 雨の日の当番は初めてです…。行き帰り10分程度の場所で(晴れたらもう少し…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント