※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

・副業で利益20万だせました・今日旦那と些細なことで喧嘩して冷戦状態…

・副業で利益20万だせました
・今日旦那と些細なことで喧嘩して冷戦状態です
・来週旦那が4連休とれました
・旦那4連休中は子供預けれます
・連休前は旦那1日仕事で家に帰れません
・私は来週連休明けから副業で忙しくなります
・日頃から旦那とともに育児仕事といっぱいいっぱいです


こんな感じだったら、
皆さんどうしますか?
わたしは③したいなと思ってますか

①明日実親とデリバリー頼む
②旦那と、仲直りして連休中に外食
③ ①②どちらもする
④どれもしない

コメントと理由あれば教えてください

コメント

ママリ

私も③でいいと思いますよ😊普段忙しいならこういう時しか息抜き出来る時ないですもんね✨