※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週でお腹の張りや足の痛みがあり、排便時に気張ったことで切迫早産の心配が。便秘薬服用後も違和感が続き、検診で症状を伝える予定です。

起きてる方おられますか??
現在妊娠34週です!
お腹の張りが気になりなかなか寝れません。
前日に排便の際かなり気張ってしまい
子宮頸管短くなって切迫早産になるかも?と思うと
余計寝れず、足の痛みもあります。
本日10時から妊婦検診があるのでその時に今の症状を伝えようと思ってます。

便秘で薬服用したのでそれの残りのお腹の違和感なのか
子宮が張ってお腹に違和感あるのか分かりません😭
胎動はしっかりあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹自体触って張ってますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張ってました!
    ウテメリン飲んだら治ったので少し睡眠取れました(*T_T*)

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    健診までは持ちそうですね!
    お大事にしてください🙏✨

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診まではなんとか大丈夫そうです!♡
    先生に相談します😞
    ありがとうございました!!

    • 9月17日
ちびまるこ

こんにちは、私も30週くらいから1時間に何度も何度も張ってて検診の度に訴えてますが毎度の内診で子宮頸管が問題ないため特に処置なしです💦😅内診されましたか??

4回目帝王切開でハイリスク妊婦なんですが、、、張り止めもなしです👀
張るとしんどいですよねー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は前回2人目の出産で切迫早産になったのもあり32週までは毎回内診してもらって子宮頸管見てもらってました!😳
    今回もお腹張るのが早くて20週くらいから張り出したので診てもらっても毎回長さは順調で問題ないそうです!😂
    でもウテメリンは飲んでます!

    4回目の帝王切開ですか!🤍凄いです🤍張り止めなくてしんどいと思いますが無理のない様に残りのマタニティライフお過ごしください♡

    • 9月22日