※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

・旦那が帰ってきません、昨日の18時半に飲みに行ったきりまだ帰ってきま…

何度もお世話になってます💦

旦那が帰ってきません、
昨日の18時半に飲みに行ったきりまだ帰ってきません。
朝帰りを禁止してるのに。
朝帰りの朝はだいたい何時からなんですかね、
もう4時になるのに帰ってこないし
イライラとストレスで嫌な夢ばっかり見て寝れない、
起きる度に時計みても全然時間が経ってない😞
4時回ったら連絡しようかなー。連絡繋がらなかったらブチ切れそー。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら速攻連絡しちゃいます!
今どこで何してるのか気になります🥺
変な事故とかに巻き込まれたりしてないかとか心配になっちゃうと思います😫

  • みん

    みん


    連絡せずに帰りを待ちました💦
    結局4時ちょっと過ぎに帰ってきたけどリビングでそのまま寝てたので何も無かったことは今朝確認できました😅

    • 9月17日
ma-.

このご時世、飲み歩きもいかがかと思うのに朝帰り…

心配もありますが疑いも…😭

  • みん

    みん


    このご時世に飲みに行って4時すぎの帰宅はありえないですよね😓
    私は心配よりも疑いの気持ちしかないです🤭

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

電車の始発が動き始める時間帯ですかね?
電話しないで、玄関のチェーンかけちゃいましょうw

  • みん

    みん


    電車は絶対に乗らない人なのでただ単に遊び呆けてただけです😭
    連絡せずに帰りを待ってたら4時ちょっと過ぎに帰ってきてリビングで寝てました😇呆れます

    • 9月17日
しーちゃん

このご時世に連絡もなしにはありえないですね😭💦
ムカつくので鍵とチェーンかけておきます。笑

  • みん

    みん


    このご時世に飲みに行くのありえないですよね😓
    しかも先週は2日連続行ってます
    4時半すぎたらチェーンかけようと思ってたけど4時ちょっと過ぎに帰ってきたので何も出来ずでした💦

    • 9月17日
ルーパンママ

我が家だと、0時過ぎたら朝帰りですね😅
0時過ぎだと午前様…と実家で言っていたのもありますが。
このご時世、せめて終電で帰ってきてほしいものですね💦

  • みん

    みん


    0時過ぎですか!うちは0時前に帰ってきたことがないので未知の世界です😭理想は0時前には帰ってきて欲しいけど上手く行きません😅

    • 9月17日
ひまわり

ご主人帰ってきましたかね?🥺

我が家も朝帰りは基本禁止にしてます。「朝帰り」だとお互い感覚が違ったので時間をハッキリ決めてます!

  • みん

    みん


    4時ちょっと過ぎに帰ってきました😭
    この際時間をきっちり決めることにします😅

    • 9月17日
みん

皆さん、朝方の質問に沢山コメントして頂きありがとうございました😊

4時ちょっと過ぎに帰ってきたけどリビングでそのまま寝ていて仕事の時間に起こしても起きず寝ブッチです。ほんとに見損ないました🙂

これから働いてコツコツ貯金して離婚のことも考えてるのでとりあえず今日1日無視します🤣🤣