※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の5本のワクチンを1週間前に接種し、今日発熱しています。摂取後1週間〜10日に発熱がある可能性があります。副反応は一晩ほどで下がることがあります。

1歳のワクチンを先週うちました!5本です。
ちょうど1週間経った今日、発熱してるんですが何かの副反応ですかね?
病院でもらった紙に、どれかが摂取後1週間〜10日に発熱があるとかいてた気がするんですが捨てちゃって😭
副反応だった場合、一晩ほどで下がりますよね??

コメント

おみん

先日下の子が予防接種の翌日に発熱し、午前中発熱、夕方には解熱しましたよ!副反応でしたら長引くことはないと思います🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!様子見ます(^^)
    ありがとうございます😊

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

MRは1週間後位からが副反応が出やすかったと思います☺️息子は8日後に発熱と発疹が出てMRの副反応と言われました。3日位熱が続きましたが、それ以上続くなら他の病気も考えられると言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ちなみにお子さんは何度くらいの熱だったか覚えてらっしゃいますか?😔

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40度近い熱が出ました💦

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭うちも今39.8まで上がってます😭
    元気なので夕方まで様子見ます(^^)
    ありがとうございました😊

• 9月17日