※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃡もまみ𓃩
妊娠・出産

2人目妊娠中、31週1日。前駆陣痛か不安。同じ週数の方、前駆陣痛の経験ありますか?前駆陣痛からの出産時期について教えてください。

2人目妊娠中、31週1日です!前駆陣痛?!
今日は布団に入って1時間くらい、
少し下腹部が重く痛いような感じ、
生理痛のような感じがありました…
これはまさか前駆陣痛?!
張りは感じなかったからそんなには
心配ないと思うけど不安になる🥲
1人目の時は前駆陣痛はなかったし。
同じくらいの週数の方、
前駆陣痛ありますか🤨?
また、特に切迫とかでもなく
このくらいから前駆陣痛あった方
実際どのくらいで生まれましたか?
良かったら教えてください🙌🏻!

コメント

コマさん

私も次女の時はそのくらいから前駆陣痛がありました。
いつも生理痛のような痛みでした。
予定日超えて計画出産になり40週6日で産まれました😂

  • 𓃡もまみ𓃩

    𓃡もまみ𓃩

    そうなんですね!!なんだか、治まったり痛くなったりしてるようなしてないような😭どのくらいの痛みでしたか?なんとなく眠れない感じでした…毎晩つづきましたか?

    • 9月17日
アイス

2人ともそのくらいから前駆陣痛ありましたが1人目は39w2d、2人目は41w0dでした。

  • 𓃡もまみ𓃩

    𓃡もまみ𓃩

    私は1人目は全然こんなこと無かったのでかなり不安で…しかもまだ31週なので、やばいのか?!って思うと更に寝れなく😞産むまで毎晩続きましたか?

    • 9月17日
  • アイス

    アイス


    前駆陣痛は早い人で30wくらいから始まり、そのくらいで始める人も少なくはないですし、前駆陣痛があるからといってすぐ出産となる訳ではないので大丈夫です。

    ほぼ毎晩でした。
    日中は動いてたせいもあり、夜中心でした。

    • 9月17日
  • 𓃡もまみ𓃩

    𓃡もまみ𓃩

    そうですよね、分かってるつもりだったんですがいざ自分の身に起こるとテンパってしまいました😞落ち着いて様子みて過ごします。

    ありがとうございました✨!

    • 9月17日