※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の息子が他の人に対して冷たい態度をとり、ママにも冷たい態度を示すことがあり、寂しい気持ちになっている女性です。息子が自分を嫌いなのか不安に感じています。

9月末で3歳になる息子が私にだけ冷たいです😭
パパがいたら「ママじゃない!パパがいい」「パパとふたりだけであそぼうねー」
同居の義父母とも「ばぁばとお部屋いく」「ママとは遊ばない」
と言われてしまいます。。。
保育園にお迎えに行った時だけは
抱きついてきてくれますが
他の人がいる時はそっちにべったりです。
男の子は小さい彼氏とか、男の子はママが大好きと聞いたのでもっとママにべったりかと思っていたので寂しいです😭
もしかして嫌われているんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

女の子でも男の子でもそういう時期ってみんなあるらしいですよ!うちの子は女の子なんですが、ありましたよ!ママ大好きだったのにその時はパパがいい!ママあっち行ってーって。すごく悲しかった。ずーっと24時間体制で見守ってたのになって。
でも友人にそれはパパの方が居る時間短いし希少価値高いんだよって。むしろあなたがずっと一生懸命子供と向き合って愛情注いで子供に安心感もあるからこそなんだよって!今ではまたママ大好きフェアに入りましたよ😊
今はとりあえず楽できると思って、気にしないといいですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とてもへこんでいたのですごく元気づけられました🥰
    共感もしてもらえてすごく嬉しいです☺️
    またママ、ママって言ってもらえるまで気にしないように過ごします!
    ありがとうございます☺️

    • 9月17日