※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

つわりの時期に体に悪いものばかり食べたくなることはありますか? マックやカップ麺、冷凍パスタが食べたくなり、化学調味料まみれのものを欲します。他の方も同じような経験はありますか?

つわりの時期って
体に悪いものばっかり食べたくなりませんか?

マックとか、カップ麺とか、冷凍パスタとか…😮‍💨

先週からマック3回も食べてます…
カップ麺も3回くらい確か食べたような…

コレ!と思ったらそれしか食べられないし、
なんでか化学調味料まみれのものを欲します💦

やばいですよね〜

みなさんもそんなことないですか?😵‍💫

コメント

ママイ

わかります🤣マックとKFCとピザーラのローテーションでした😂

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ですよね😂💦
    安心しました🌸
    しかも食べたいと思って食べたのに、食べたら食べたで気持ち悪くて後悔するという😂😭💦

    • 9月16日
deleted user

わかります🤣🤣みんなそうでした🤣🤣週4で朝マックUberしてました(笑)夜も一時期カップ麺のチリトマトにどハマりしてそればっかでした🤣🤣

  • ママちゃん

    ママちゃん

    みんなそうなんですかね😆
    同じものばっかり食べたくなりますよね!!!
    赤ちゃんごめんねー!と思いながら、ヤバイものを食べまくる日々…😂😂😂💦

    • 9月16日
ままり

わかります😆
マックのポテト食べたくなって食べてました🍟💕

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ですよね!!🥲
    私もめっちゃポテト食べますー!🍟

    • 9月16日
  • ままり

    ままり

    悪阻期関係なく、妊娠期間中はポテト食べたくてしかたなかったです😂

    • 9月16日
カニ

めちゃくちゃわかります!
妊娠中、マック、ケンチキ、モス、カップ麺、冷凍チャーハンをローテーションしてました😅味が濃いのを欲するんですかね!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ですよね!!😅
    添加物まみれもいいところですよね🥲💦ジャンクフードがほんとに食べたくなりますよね〜😭😂😭😂

    • 9月16日
🐶

2週連続ケンタッキーの月見食べてます😮‍💨😮‍💨😮‍💨笑

  • ママちゃん

    ママちゃん

    同じものばっかり食べたくなりますよね🥲私も朝マックに取り憑かれてますよ…😮‍💨

    • 9月16日
🍊なつみかん🍊

うちも今そんな感じです🤣
すぐ体も疲れるしご飯作るのめんどくさいときはついマック食べちゃいます💦
今週はお昼マックとかカップ麺とかばっかだったのでさすがに大丈夫かなと思いましたが作るのがめんどくさい😅

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ですよね🥲
    ついつい楽を求めます…!
    絶対体に良くないってわかってるんですけどね😭😂

    • 9月17日