※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

皆さん旦那さんが出張だと寂しいですか?私は普段から旦那がモラハラ気味…

皆さん旦那さんが出張だと寂しいですか?
私は普段から旦那がモラハラ気味で出張でいないと羽伸ばせて色々楽ちんでその日はすごく充実しています。
そんな旦那が先日俺いなくて寂しい?とかすごく聞いてきてそうゆうのがすごく鬱陶しいし素直に笑って誤魔化してしまった自分がいます。
旦那に対してこれって私冷めてますよね?

コメント

まー

私は寂しいというか
女関係で何かやるんじゃないかって不安しか無いです😅

寂しい?って聞かれて
笑って誤魔化すのは完全冷めてますね😭

きき

ちょっと寂しいときはありますが、基本嬉しいです😂
帰ってくる日がくるとあぁこの日には帰ってくるだ〜😑ってなります笑

• きき

きき

寂しい?って聞かれたら普通に寂しいよ〜って全力で嘘つきます😇

• 9月16日
はじめてのママリ

元気でやってるなら寂しくないですね😆
むしろご飯適当で良いや〜と嬉しいです🤔
体壊したり死んだりしたら悲しいので、冷めてないと思ってます😂笑

初めてのママリ

私は出張じゃなくても帰りが遅いとたまに寂しいと言うか早く帰ってきて欲しいと思ってしまいます。
旦那が居ると何か落ち着くので💦

でも、モラハラ夫なら出張万歳だと思います!

ママリ

うちはお互い冷めてはないですが子供が幼稚園に行ってるときとか夜寝たあととか1人の時間が欲しいのでたまには出張や帰宅が遅い日があったらいいなと思うときあります😜