※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

惚気させて下さい!シンママで彼氏がいます☺️バリバリ働いて仕事には厳し…

惚気させて下さい!
シンママで彼氏がいます☺️

バリバリ働いて仕事には厳しいのに、私には甘々なのところ。
会う度、かわいい、綺麗と34歳の私に言ってくれるところ。
「次は子ども達とどこ行く!?」と聞いてきたり、「今夜花火やろう!」と仕事終わりに大量に花火買って1時間かけて遊びにきてくれたり、雨で遊べなかったら「子ども達と遊びたかった😭」と言ってくれるところ。
40代になっても向上心が強く、毎日経済新聞よんで、寝る前に試験勉強をしているところ。
私が仕事して、子ども達寝かしつけた後に、翌日の遠足のお弁当の仕込みをやってる事を知ったら「子ども達が分かるようになったら、〇〇が仕事して疲れてるのに、夜お弁当を作ってくれてたんだよってボクが教えるよ」と言ってくれるところ。

もー本当に大好きです❤️
すみません🤣

コメント

ままりちゃん

素敵な彼氏で幸せそうですね^ ^✨
このままうまくいくといいですね♡♡

茉々莉

めちゃくちゃほっこりしました🥰
その幸せずっと続け〜(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。

sanoです🐨🐼

素敵な彼氏ですね😊その惚気を彼氏に伝えたらもっと喜んでくれると思いますよ☺️
お幸せに❤️❤️