※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

全身脱毛について。5年前に全身脱毛6回終わったくらいで妊娠が分かりそ…

全身脱毛について。
5年前に全身脱毛6回終わったくらいで妊娠が分かりそれから通っていませんでした。
久しぶりに脱毛行くのですが、お腹周りの薄っすらと生えてる毛も全部剃った方が良いですか?
本当に薄い毛なので剃りにくくて💦
昔通っていたサロンはシェービングしてくれる所だったので何も気にせず行っていたのですが、明日行くサロンは背中以外は自分でシェービングして来てくださいと言われました(><)
ちなみに剃り残しって少しくらいならあっても大丈夫なのでしょうか?

コメント

ママリさん

通ってるサロンにもよると思いますが私のとこは少しの剃り残しもシェイビング代としてお金とられてました💦

ママリ

私も2箇所通いましたが1箇所はこれくらいならいいですよーと無料のとこもありましたし、ここ剃り残しあるのでって言って500円とられたことあります。笑