※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
妊娠・出産

来月上旬に2回目のコロナワクチン接種予定です。今年はインフルも流行ると医師が言っています。インフル予防接種は10月中か11月に打とうか悩んでいます。感染者数増加も心配です。

来月上旬にコロナワクチン2回目です!
それに今年はインフルも大流行すると病院の医師なども言ってますよね😩💦💦
インフル予防接種も打つ予定ですが、みなさん何月頃インフル打つ予定とかもう決めてますか?
来年2月が予定日なので、10月中か11月に打ってしまおうか、、それとももう少し後にしようか…😩
コロナにインフル…
本当に制限緩和のパスポート発行されたらまた絶対感染者数増えますよね?!😰

コメント

ひとみ

インフルは毎年ワクチン入荷の時期が遅れたりするので、予約出来次第です💦私もコロナは来月上旬2回目です✩.*˚

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

かかりつけの産婦人科は接種開始が毎回遅いため、ここ最近近くの耳鼻科で打ってもらってます😂
    予約なしで行けば打てれるので👐

来月の接種お互い頑張りましょうね✨

• 9月16日
  • ひとみ

ひとみ

そうなんですねー!
    無事に打てるといいですねෆෆ

(o^o^)o ウンウン♪
    コロナから逃げ切らないとεε=(((((ノ・ω・)ノ

• 9月16日

お互い無事に打てるといいですよね✨
    ですね!少しでも抗体つけて、もし感染してしまっても重症化は防ぎたいですよね💦💦💦

• 9月17日
りんご

私は今月下旬に2回目です、頑張りましょう🥺✨

インフルは子どもの小児科でかかりつけ医の子は先行予約できて親もオッケーだったので10月の真ん中に打つ予定です💉注射ばっかり嫌です〜😔笑

コメントありがとうございます!

今月に2回目なんですね!モデルナ、ファイザー共に副反応出る人が多いですがカロナール飲んだりして乗り切りましょうね✨

親も一緒に打てるの羨ましいです🥺
    かかりつけの小児科は子供のみです😣
    本当に注射ばかり嫌になっちゃいますよね😩😩

• 9月17日